「まだまだです」

体調がまだまだ治らずでございます。
まあブログは書けるようにはなったけど・・・・まだまだでありんす。
結局昨日寝れなくてね。。。オールした(笑)
しかもご飯をこの3日間ぐらいほとんど1食食べてるかどうかってありさま。。
1食って言ってもサラダだけとか今日になってようやくそうめんを食べたけどさこんなレベルよ。
こんなことやってるとますます体力が減るってのにな。
今日は寝れるんだろうか・・・・トホホ。


そんな体調が悪いおっさんだけどもれいなも朝起きたら右ふとももの裏が痛いって言い出して。
寝ようとがんばってた最中に起きて調べましたがな。。
それでコメントするの遅くなったんだけど。
とりあえず大丈夫そうでホッとした。
ただ、再発のおそれがあるんだよな・・・・あの症状だったらの話だけどね。
なにはともあれホッとしたぜ。


全部が全部じゃないんだろうけど最近のヲタって調べたり考えるってことはしないのかね??
れいなのブログのコメントにちょろっと目に入ったのがあってさ。。。
眼帯の向きが逆だってさ。
なんで気づかないんだ『鏡』ってことを。
普通気づくだろう(笑)
どうやって写メしたかって考えたら普通分かると思うんだけどさ・・・・ん〜。
これらのコメントを見てれいながどう思ってるか聞いてみたいな。
多分「鏡やろ〜」って言ってるな(笑)