「れいな・・・・」

れいなが胃が張るだったり痛いって訴えかけてきた。。。
それと昨日のふくらはぎ痛、そしてものもらい。
全て連動と言うか関連してるんですわ実は。。。
免疫力が低下して十二指腸潰瘍の痛みに合わせて弊害がいろいろと出てきたって感じ。
確信はないんだけどさ。。バスツアーが終わってようやく一区切りついたことによって緊張が切れたこと。
そしてミュージックフェスタのリハでは新しいことを始める。。。今までの経験なんて関係ないぐらいのことをやることに対して
プレッシャーだったりやるせない気持ちがストレスとなった。
これらが原因かなってね。
ただ、れいなは否定するだろうな。。。。
弱いところは見せたくないもん。
まあ誰だって見せたくないって思うわね。
だから黙ってるつもりだけどさ。。。ただ、ちょっとれいなの具合がただ事じゃなくなってきた感じはあるので心配。
。。。具合が悪くなって「なんかいな?!」って知らせてくるれいながおもしろい。
まあ、知らせてねってコメントしてるおいらもおいらなんだけどさ。
知らせてくれるんだったらちゃんと答えないとね。。。だから必死ですわおっさん。
参考になっていればいいんだけど。


れいな同様に体調があかんおっさんだったけど、、昨日が「今夜が山田」だったみたいで。
今は熱も下がってだいぶ良くなりやした。
まだ頭痛とか多々あるけど2、3日すればなんとかなるかなって思う今日この頃。
一時はどうなるかと思ったけどね。
寝るのがホントこわかった。。。
寝たらこのまま・・・・・って思ったし(汗)
ホント生きてるって素晴らしいことだね。。。
れいなが見れる・・・・こんな嬉しいこと他にないな。