「れいなと揃って体調不良(笑)」

今日って東京で娘。がチェキ会と個別握手会をしたのね。
全く知らんかった(汗)
れいなのことが心配で寝れずにいて夕方になってようやくウトウトしだして。。。
って感じでいつの間にか夜・・・・何しておるんだこのおっさん。
ということでチェキ会&個別握手会でどうとか言う話はこのおっさんにはありませんのであしからず。
れいなに胸張って言える。。。。浮気はしてませんってね<(`^´)>(笑)


そんなれいなは心配させて申し訳ないみたいな出だしでブログ書いててね。
まあ心配をかけるアイドルだって自分で言ってたから問題なし(笑)
心配かけるも心配するもお互いさまってことでオッケーさ。
気にする必要はないよって書いておいたんだ。
それにしてもれいなのことを超人だと思ってるのかね?
特に痛いとかそういうことを書かないとヲタは治ったと思ってるのかしら???
それが不思議でね。
もう回答れーなは??って催促する輩もいてさ。。。ビックリした。
そんなね1日で治るわけないって、、十二指腸潰瘍だってそうだし。
今日はオフだったみたいなのでよかったけどさ。
もう少しいたわってあげんとそこはさ。


このおっさんにはれいながそばにいるから大丈夫・・・・なんてことがあったらいいのにな。
体調悪いのに自分でおかゆモドキ(笑)を作ってるんだぜ。
寂しいだろぉ。
おかゆモドキを食べながら。。。全米が泣いた、おっさんが泣いた、激しく泣いたって感じでさ。
話盛ったけど(笑)
寂しく生活してます。。この病人。
トホホ。