「会えない長い日曜び」

ついさっき、最近お菓子類を全く口にしていないくって、、、甘いものが恋しくなってシュークリームを食べたんだけどね。
今になって気持ち悪くなってね。。。まだこのおっさんには早かったか。。。
れいなの鼻の頭にクリームが付いてそれを「しょうがないなぁ〜」って言いつつ取ってあげたってのを想像したら
照れてね(//∇//)(笑)
アホよね。。。。こんなことしか楽しみがないんですもん。
体調が悪いとね。
れいなのブログのコメントにネタを書こうとずっと考えておったし。。サザエさんのエンディングシリーズを書いてみたけど
れいながどういう反応をしてくれたか気になるところ。。。サザエさん知らんしとか言ってそうで怖い(汗)
日曜だけどなんだかなぁ〜って1日でござんした。


こんな状態だから現場には行けないからな。。。
れいなからライブの一般発売のことやら告知があっても「行く」って言えないこの辛さ。
行けない可能性の方が高いからさ。。。。ゼロに近いんだもん。
それなのに行くとも言えないからさ。
辛いわぁ〜。


そういえば今回って夏のハロコンの日程が発表されたのも早かったけど娘。の秋ツアーの日程が発表されたのも早かったな。
確か卒コンのチラシの中に告知があった記憶がある。
なんか意図があってのことだろうけどなんだべか???
こうやって発表が早い時って何かあったりするんだよな。
そこも引っかかるところ。
さゆも年齢的にも。。。。だよな。
サブリーダーも決まって、、、しかも9期と10期から1人づつ、、、。
お膳立ては出来たと言ってもいい。
近々発表があってもおかしくないってことだ。
ここんところ連続して誰かしら卒業しているから来年も・・・・。