「ツライことだけじゃない、、うれしいこともある」

治りが遅いおっさんでござい。。
あいかわらず微熱が出たりしておる。。。体調が悪くなってから薬を飲むのをストップしてるからそれでだと思うんだけどツライわ。
あ〜こんなことから早くおさらばしたい。
れいなでさえ暑いって言ってる今日の気温の中このおっさんは冬の格好をしてるという。。。なんだかね。
明日のミュージックフェスタは行くの断念した。
今のこのおっさんには2時間とか・・とても体力がもたないしどうなるか分からないので。。
悲しいけど決断いたしました。。。コメントに書いてれいなにも知らせましたわい。
やったーって喜んでたりして。。。ちーん(笑)
トホホなおっさんです。


そんな沈んでる「ちーん」ってしてるおっさんだけども。。。
れいなのブログに、なぅにコメントを書いてて読んでくれたって分かるとうれしさマックスになるのよね。
沈んでいたおっさんの心が小松の親分のように浮き足立つ(笑)
なんで読んでくれたか分かるのか。。。なんでだろうね(笑)
でも分かるんだなこれが。
なんでかは書かないけど(汗)
。。。ちゃんとキャッチボール出来てるって分かったらさうれしいもんさ。
このキャッチボールがラリーできるように何回も投げていこうと思う。
やっぱ楽しいもん。
これからもがんばってコメントしよっと。