「地団駄踏んで悔しさ噛み締めるおっさん」

ミュージックフェスタに行けなくって地団駄を踏んでたら気持ち悪くなったおっさんです。
地団駄も踏めんのか・・・・・。
悔しかーーー。
約1週間経ってようやく身体が少しづつだけど回復傾向にあるかな?ってところまできた。。
なんせトイレに行くのも大変だったからさ。
おかゆというかおじや生活から早く脱出したい。。。。そうちょい右って具合にね(笑)
ホント、れいなに会いたい年頃でございます。。。。


れいなというかLoVendoЯとして握手会とか考えてないみたいね。
れいながさこの間のブログにみんなが望んでるんだったらマネージャーさんに言っておくみたいなことを書いてたけどさ。
あの事務所は娘。OGになったら放置プレーをするからさ(笑)
望み薄って感じかな。。。
まあ、現場が1つでも多くなることを祈ってましょう。


この間、個別握手会のことをちょっと書いたのでチェキ会について書こうかしらね。
今はあんまり必死にチェキを撮りたいって思う人っていないんじゃないかな?
最初の頃は我先にって感じでチェキのボックスを買ってたけどそんなに必死になる必要ないからね。
約1万のボックスを買ったらその部のチェキはもれなく出来るけどさ。
費用対効果が悪すぎるもんな。
まず、自分の両隣のどちらかに推しメンが来るかどうか分からんし。。。
上段右上だったら諦めるしかないからね。
それに隣に来たとしてもなんもありゃしないし(笑)
それから時間がチェキが出来るまでしか時間ないから話すこともほとんどできないっていう。。。
出来たチェキが微妙だったら余計に。。。。チーンだよな。


おいらはその点、他のヲタよりかは恵まれているんだと思う。
右上段にいた時はさすがに普通に座席位置で撮影してたけどそれ以外はそうじゃなかったのでね。
多少なりとも話せたし。
そこはれいなに感謝だわ。


今後は個別握手会がメインになっていくんじゃないかな。。。
ヲタもバカじゃないからさ。。。わざわざ費用対効果の悪い現場に行かんって。
断然個別握手会の方がいいもん。
握手券はランダムだけどそんなもんどうにでもなるでしょ?(笑)
1枚ありゃ。。。チェキ会なんか吹っ飛んじゃうぐらいだもん。
チェキ会があるのも今のうちかもしれんな。