「れいなと会える日は遠いな」

タイトルのとおり。。。悲しいお知らせってやつですわ。
一応どうなの?って病院で確認したら。。。アカンって。
遠征は引き続きダメだってよ。。。そりゃそうだよな熱出たりしてるのにオッケーってなるわけないか(笑)
甘い考えでしたな。
ということでこれでミュージックフェスタは全公演回避と相成りました。
自業自得というか。。今までいろいろ無理してきた結果が今になって出てきてるって感じだからな。
自分を恨むしかないわけだ。。。。ハハハハ。
れいなに謝ってばっかだぜ。
現場に顔を出すことができんってホント辛いことだな。
自分のブログを更新したりコメントを書き込んだり出来るんだけど実際ボロボロだからね(笑)
キーがうまく打てんし、、思考能力も微妙だし。。。まぁーちゃんみたいに誤字も多いし。
よく病院の窓から見える木の葉が落ちたらワタシは・・・・ってシーンがあるけどさ。
そんな感じに自分を追い込んじゃうわい。。。気持ちがブルーになる。
れいなは浮気してるんじゃないのかコイツって思われてるかもしれんな。。。他のどの現場にも行ってないし浮気なんてしませんって。
そんな中、れいなから告知が。。。


なんかカバーアルバムの発売を記念してミニライブ&ハイタッチ会をやるんだと。
やっぱギターリストと握手はアカンってことなんだろうな。
手っ取り早く終わるからその方が事務所側も楽なのかもしれん。
それと、、、LoVendoЯのライブ後にアルバム購入者に対してハイタッチ会をやってたけど、、
ライブに行けた人じゃないと参加できんからってのもあったんだろうな。
日程は以下の2箇所。
6/27(木)CLUB CITTA'
7/5(金)タワレコ渋谷店
れいなには行けるように頑張るとは言ってるけど、、、どうなるかなぁ〜。
なんとも言えんのが・・・・・。
こうマイナスに考えるからアカンのよね。
ポジティブに考えよう!
行けるって思ってないとアカンからな。。。
れいなに会える期会ができたんだもん頑張らないとね。
れいなが喜んでくれることを祈って・・・・・。