「やっぱ卒業するとこうなるよね?」

どうもエロおやじです(笑)
れいなの作ったキャラである「デビルちゃん」って名前を聴くとどうしても「デビルマン」を思い出す。
♪〜今日もどこかでエロおやじ〜♪。。。デビルマンってそんな歌じゃないだろΣ(゚д゚;)(笑)
そんなエロおやじは北海道にはイケズ。。。。ウチで北海道はほっかいどーーーーって叫んでました(はぁ?(゚Д゚)
れいなは北海道でミュージックフェスタ。
先ほど無事終了したみたいね。
打ち上げに参加してるみたい。。。。前回北海道に来た時は体調が芳しくなくって打ち上げに出れなかったけど今回は楽しんでることだろう。
まあ体調は完全体じゃないけどさ。。前回に比べたらマシなんじゃないかな。


れいなが娘。をハロプロを卒業して、、、ハロプロ関係の情報を調べなくなった。
9期、10期のブログもあんま見なくなった気が・・・。
1週間に1回とか見てたらいいほうかも。
関係なくなるとこうなるのよね。。。
まだ他に推しがハロプロ内にいれば変わってくるんだろうけどおっさんの心にズキュンと来るようなメンバーはおりませんので。。。
その代わりっていうわけじゃないけど娘。OGのブログのチェックが増えたかな。
あ、LoVendoЯのブログは毎回チェックしておる。
やっぱれいなに関係しそうなところを見に行くよな。
ましてや一緒にミュージックフェスタに出てるOGもいるからね。


なんかおかまりのブログの感じがこのエロおやじの書きっぷりになんか似てるのよね。
勝手にボケて勝手にツッコミを入れてるところとかさ。。。似てるのよね。
もしかして・・・・。
エロおやじを好きになると。。。。ヤケドするぜ(笑)
ただエロおやじの心にはあの人が常にいますので大変だぞ。。。。。なんだそれ?Σ(゚д゚;)(笑)
今日もエロおやじはれいなの情報収集に励むのであった。