「週末だけどその前に・・・・」

週末が来たけどもウチに閉じこもっておることになるだろうな。
悲しいエロおやじだわ。
れいなのブログだけが楽しみ。
やっぱ昨日は打ち上げを楽しんだようだわ。
娘。の時は会場とホテルの往復って感じでそんな打ち上げなんかあんまりなかったからいい刺激になるんじゃないかな。
れいなの場合は人見知りだからこういう機会を有効活用しないとね。
もしかしたら曲を作ってくれるかもしれないし、、どういう形で繋がってくるか分からんからね。
楽しんでもらうのと同時に大事にしてってほしいな。
そして無事に帰ってきたようね。
それがおいらにとっての北海道のお土産ってことだわ。
うれしいぜぃ。


で、話は変わって。
圭ちゃんのお祝いを娘。OGやら里田や元メロン記念日の面々が集まってやったようね。
旧マネージャーの和田さんも出席されてたみたいだな。
写真見たけど懐かしいなぁ。。。。
和田さんにお土産を持ってくるヲタや握手を求めるヲタがいたっけな(笑)
圭ちゃん、旦那さんと2ショットで写ってたり本当に幸せそうだわ。
裕ちゃんもミキティも子供を連れてたね。。。こんな光景を見れるとは思わんかった。
あの娘。を結成した頃を考えると夢というかウソみたいな現実だわ。
今現役の9期10期が同じような感じで記念撮影をするって想像できんもんな(笑)
まぁーちゃんなんか特に・・・・ねぇ?(笑)


れいなが熱くドラマについて語ってるわ。
それのことでちょいと考えてみたんだけど。。
こうしてドラマに対してああだこうだ言えるってイイって感じるおっさんであった。
ドラマ見て普通に会話してる感じがするじゃん?
こういうの好きなのよね。。。
れいなだからこそだな。