「その時歴史が動いた・・・・かも(笑)」

どうも。。クソ暑いっす。。。以上(笑)
んなことで終わるわけないやろ。。。ビシッと書きまっせ。


れいなのブログに衝撃の内容が書かれた。。。タイトル「ロマンティック浮かれモード」
これ見た時、、、ドキっとしたね(笑)
今回のミュージックフェスタにゲスト出演をミキティがしてるわけで共演ってことになるんだな。
それで2ショットを撮ったりしてたみたい。
まさかの2ショットに・・・・いやあーー歴史が動いたね(笑)
そして・・・さらに衝撃的な言葉が。。。
「藤本さんも好きだ」って。。
ひょえーーーーーーーーーーーーー。
これ見て熱が上がる上がる。。。(笑)
あの好きだってことを言っておいてって誰に対して言ってるのかね・・・・・おいらかしらね(笑)
一応ミキティのブログにコメントしておいたけどさ。


まあれいなは精神的に助けられたとかなんかで言ってたから知ってたけどもだ。
ブログに書くとは思わんから焦ったね。
真希ちゃんが好きでミキティも好き、そしてあややも・・・・。
まるっきりこのおっさんと同じということだ。。。。このシンクロ具合ってあなた。。
うれしいな。


ただね・・・・・。
れいなのブログに載せてるミキティとれいなの2ショットの写真を見てもらいたいんだけどさ。。
この何枚か載せてる写真から・・・・ミキティはれいなに対して完全に心を開いたわけじゃないっことが分かるんだ。
2ショットの際に必ずミキティは肩を相手の方に傾けてくる。。
カジュアルディナーショーとかでヲタに対しても同じことをするんだわ。
現にれいなの方に肩を寄せてるでしょ?
だけどねミキティの左腕ってミキティ自身の身体の後ろにあるでしょ?
無意識に遠ざけて距離をとってるのね。。。ここから心を開いてないって分かるわけさ。
心を許すとね相手の右腕の近く、あるいは相手にピッタリくっついてくるからミキティって。
裕ちゃんとか他のOGと一緒の写真を見てもらうと分かると思う。
これを見る限りれいなはミキティに対して普通なんだけどミキティは・・・・・って感じだね。
仲良くなるにはまだまだ時間がかかるな。


でね、カジュアルディナーショーで2ショットを撮ったことがあるヲタもいると思うんだ。
今はハロプロでもカジュアルディナーショーってあるんだっけ???
分からんけどもそういう時が来た場合に確認してみてくださいな。
相手の腕と自分の腕の距離を見てみて、、、そこで心を許してくれているかそうでないか分かるぞ。
たとえ顔を覚えてもらっていたとしてもここで全てが分かってしまう。
・・・・メンバーが無意識にやってることだから本当の気持ちっていうか本心が分かるってもんさ。
あ、腕を組んでもらったとしても分かるよ。
確認してみてくださいな。
明日はカジュアルディナーショーをネタにでもするかな。