「個別握手会って今考えると・・・・・」

体調がいいんだか悪いんだか分からなくなってきたおっさんです。
この2日間寝すぎたせいかもしれんな。
で、昨日バスツアーを終えたれいなは。。。昨日のうちに帰ってきたみたいだな。
てっきりDVDの撮影とかあるんかな?って思っておったので夜は打ち上げをしたのかしら?って思っておりました。
で、今日も仕事だってさ。
なかなかゆっくり出来ないみたいだけど。。。まあゆっくり出来るようになったられいなとどっか遊びに行きたいな。
。。。という妄想があるってこと(笑)


れいなが卒業して約1週間。。。
6月にミュージックフェスタのイベント?ライブ?があるけど体調のこともあってチケット買ってないんですわ。
最悪の結果、入院ってことも考えられるのでね。
だから次、れいなといつ会えるか分からんのでございます。
これはまだれいなに言ってないんだけどさ。


れいながバスツアーをやってる間に娘。さんらはチェキ会と個別握手会をやってたんだったよね?
チェキ会はまあ想像して期待を膨らませない方がいいね(笑)
こんなもんだって割り切っておいた方がいいかと思う。
顔を覚えてもらえておるメンバーがいたら話しは少し違ってくるんだけど・・・なかなかうまくはいかないな。


今にして思うけど個別握手会ってどんだけとんでもない現場かってことを思い知るね。
お目当てのメンバーと5、6秒の短い時間だけど話をしつつ見つめ合うことが出来るんだぜ。
この衝撃は半端ないって。
周囲はパーテーションで囲まれてるし、後ろにスタッフさんはいるけど基本2人だけみたいな環境だからね。
話をしてリアクションを見るのも楽しいし、、、見たことのないイイ笑顔とかしてくるんだぞ。
それがもうないんだよな。。。。
この握手会の印象で結構推しを変えたとかあるかもしれんな。
まあこのおっさんはれいな以外のメンバーと個別握手会で握手しなかったけど。。。
もったいないって言われるかもしれないけど。。。れいなだけだからオッケーなのであります。
うそつけーーーって声は無視(笑)
これでいいのだ。。。