「天気いいのにウチで寝てるなんて・・・・」

ほい、れいなのバスツアーが終了したってさ。
今頃打ち上げしてるのかな??
今日もバスツアーの情報源はれいなブログだけ。
体調があかんのにそんなパソコンでああだこうだ調べることができんからおとなしくしておりました。
夢見てさその内容ってのがクレヨンしんちゃんと友達なんだぜ(笑)
一緒に『ケツだけ星人』って言って遊んでるところで目が覚めるという・・・・何をしとんねんこのおっさん(笑)
大体れいなの更新から簡単なバスツアーの内容は分かったかな。
行けないと本当にツライな。。。
推しだけにその思いもなおさらデカイ。
次あるんだったら行けるようにしないと。
れいなが喜んでくれるように。


で、バスツアーの内容って結果的に他のハロメンがやったようなことをやってるのよね。
前回の2泊3日の時は結構新しいことをやってたけど1泊2日だとやることが限られるしオリジナリティのあることを
やるとなると結構な打ち合わせをしたり、いろいろ考えないといけないからなかなか難しいんだろうな。
とてもじゃないけどれいなのあの忙しさの中で打ち合わせをしてる時間はなかったはずだから致し方なしってところだろう。
今後は1年に1回もしくは2年に1回あるかどうかって感じかな??
続けてほしいし、れいな単独だけじゃなくLoVendoЯとしてもなんか企画が欲しいところなり。
LoVendoЯでやったとしても愛する人はれいなだけの精神でがんばります・・・・誰に宣言してるんだろ(笑)


今回れいなのバスツアーのグッズにボクサーパンツがあったんだけど。。。これってれいなのアイディアじゃないよな。
ボクサーパンツって聞くとあややのマニアックライブを思い出す。
ヲタに不評でさ。。。。あややの方のデザイン、色の方がはきやすいけど。。。。男でも抵抗があるってなって。
女性もはけるってことだったんだけど女性も抵抗があるみたいで結構不評でさ。
それに意地になってこれからもパンツは出し続けるってあややが宣言してさ。。。その時のことを思い出した。
れいながブログでみんなで『おそろっち』になろうって書いてたの。
ということはれいなもこのパンツはくの?って感じでコメント書いたんだけどさ。
はいてたら。。。。ちょっと想像してテンション上がった(笑)


明日あたりまで仕事やったらようやく一区切りって感じになるんだろうな。
ゆっくりできるって感じなんじゃないかな。
一度福岡に帰ってゆっくりのんびりしてきてもいいんじゃないかなって思う。
前にも書いたけどね。
6月の中旬にミュージックフェスタがあるからそのリハやら始まると思うのでつかの間の休息をとってもらいたい。
おつかれーな。