「凄い疎外感でいっぱいでござる」

れいなはバスツアー1日目を終えたってブログを更新。
寝てたから情報収集してないのでなんのこっちゃ分からんけどれいなのブログを見る限りいろいろやってるみたいだな。
2ショット、そんで夕食?の時にれいながサプライズで登場したとかしてないとか。
しかもメイド服姿で。
さっき知って口をあんぐり開けたまま固まったおっさん。
これね。。。前に着てってれいなに言ってたんだよなぁ〜。。。それをここでやったみたいで。
なんだろね。。このガーン(゚д゚lll)って気持ち。
まあれいな優しいから写真載せてくれたけど。。。それが救いだった。
普通は見せないよ。。。でも見せてくれたれいなの優しさ。。ありがと。
好き(*゚▽゚*)(笑)


行けなかったことは自業自得なのでしょうがないことなんだけど。。。だけどこの気持ち。。。。
ツライっす。
おかげでおっさんの胃が痛いこと痛いこと(笑)
余計に体調悪くなるんだもんあかんはこれは。
だからバスツアーのことは考えないようにする。
ただれいなが楽しんで帰ってくるのを祈ってようと思う。
れいなのブログをさっき見てたら精神的にもガーン(゚д゚lll)ってなって立ち直れなくてね。
でもれいなのメイド服見て「ズンズンズンズンズンズンズンズン小松のお〜やぶん」って言ってアホやってたけどさ(笑)
どーか一つながーい目で見てやってください。。。。って具合にね( ̄▽ ̄)
このギャグれいなは知らんだろうな・・・・(笑)
体調悪いのについこういうアホをやるおっさん。
おっさんのことは嫌いになってもワタシのことは嫌いにならないでください┐( ∵ )┌
。。。。。れいなちゃん(笑)
何書いてるんだか分からなくなってきたから寝る。。。(笑)