「体調悪すぎ・・・・これはあかんでぇ〜」

さっきまで寝てた。。。というか寝たり起きたりしてたっていうのが正しい言い回しか。
超絶体調があきまへん。
卒コンではっちゃけた影響が今頃出てきやがった。
1公演でこれかい。。。今後あんまりはっちゃけられんな(滝汗)
もしバスツアーに行くことになってたとしたらどうなってたか分からんかった。。。
当日欠席ってありえたわい。。。それを考えると行かないって決断しておいて正解だったのかなって。
ただ、あのバスツアーに行けなくなったって言った時のれいなの顔を思い出すと申し訳なくってね。
あの顔が今でも忘れられないんだわ。
ヲタが単に行けなくなったってことだけなのに。。。あんな真剣な顔するって、、、、。
どっかで思い出作りたいな。。。れいなと2人のね。
てへ(*゚▽゚*)


明日かられいなはバスツアー。
名古屋に行きまする。
天気も大丈夫そうだな。。。。ただ、れいなも体調が微妙なんだよな。
ゆるい気持ちでたくさん笑って楽しんできてほしいと思いまする。
一応どんな内容だったか簡単に教えてってコメント入れたのでなんらかなことは教えてくれるでしょう。
多分ね。
おっさんはおとなしく寝て泣いてます。
コケコッコー。