「2日が経ったけど」

武道館での卒コンから2日経ったけども。
ライブが終わってウチに帰ってから一気にレポを書き上げたら朝になってやんの(笑)
体調ズタボロなのに頑張ってみました。
まあその頑張りのせいもあるしライブではっちゃけすぎたことの合わせ技で体調が悪いこと悪いこと。
いつもの体調が悪いことにプラスして右腕も故障・・・・もうれいなに手を振ることもできない。
ちょっと話を盛った(笑)
そこまでひどくないけど腕をあげると痛みを感じてずっと湿布のお世話になっておったりする。
ボロボロです。


そんなれいなのことが。。卒コンが終わって気になっててね。
体調が悪いんじゃないかな?って。
あんまりコメントにそのことを書くとしつこいからちょろって書いてみたんだけどさ。
オールで打ち上げをしたからかな?って昨日までは思ってたんだけど今日になって胃が痛くなる兆候が・・・・。
ってブログで言い出したので、、気になってたのはこれだったのかって。
なんで気づいたかは・・・・企業秘密(笑)
直感もあるけど分かるのだよ。。。おっさんには。
心配の種がちょっと増えたな。
自分の心配をしろって言われるかもしれないけどれいなの方が心配。
バスツアーのこと。。。何も決まってないってことだから考えすぎてそれでかもしれないけどさ。
あんまりプレッシャーがかからないように気楽に考えてほしいなって思いまする。
バスツアーが終わったら福岡に帰ってのんびりしてほしいな。


ブログやらハロプロのHPを見ると分かるんだけど、、、なんかれいなが卒業した実感が全くと言っていいぐらいにない。
気持ち的には5/20で止まってる感じなのよね(笑)
実感が出てくるのはもっと先のことになるのかな??