「卒コン近し・・・・」

いよいよ武道館でのれいな卒コンのリハが始まったようだな。
明日と月曜で仕上げってところかしら?
れいなも仕事って言っても今日はリハは当然だけども娘。本体よりもれいな個人だったりLoVendoЯだったりの仕事が
多いんだろうな。
もう1週間ないんだもん。
なんか実感がわかないんだよな。。。。
真希ちゃんの時と感覚が似てる。
卒業した後にれいなのいない娘。を見て実感するんだろうな。
あ〜卒業したんだなって。


ただ、会える機会はガクッと減るだろうね。
娘。というかハロプロの時に比べると。
夏のハロコンも関係なくなるし、、、秋は今のところツアーがあるか分からんし。
バースデーイベントをやってくれるかどうかってところかしらね。
年末にディナーショーをやる可能性はあるな。
ただ、それはLoVendoЯとしてでなく「田中れいな」個人として。
M-Lineとなるけど、、、活動がイマイチだからさ。
まず、郵便局振込みが増えることとアンテナの感度を上げてないと情報が入ってこない可能性もある。
そこまでしっかり宣伝しないからな。
ホームページ上に載せて知らん顔っていう事が結構多いから気を付けないと。
まずはメジャーデビューを目指してがんばってもらわんと。。。。れいな達にはね。
おいら自身の体調のこともあるからおいそれとは現場に足を運ぶってことが今以上に厳しくなってくるかもしれないけど。。。。
できる限りれいなの顔を見に行こうと思ってる。
だって、、、いやなんでもない(笑)
がんばらんと。