「日曜は雨だって。。。」

病院にまあ行ってきたんだけどね。。。火曜日に。
いやあ行くたびに飲む薬が増えていくってどうなんだ。
それだけ身体の状態が悪いって証拠なんだけどね。
薬の効力が弱くなった時はツライ。。。朝なんか特に。
体重が減ってたので問診の時に医者が少しビックリしてたな(笑)
なにはともあれ、、、引き続き遠征というか遠出は厳禁だそうな。
落ち着いたかなって思ったらまたこれだもん。。。。
あ〜身体、交換できないかな。
アンパンマンみたいにさ(笑)・・・・あ、あれ顔だな。
おっさんの状態を見たられいなが泣くぞ。。。。たぶんね。


そんなれいなさん。
なんか13時間ぐらい寝ておったとか。
まあ起きたり寝たりの繰り返してその時間ってことだろうな。
たまにはゆっくり寝てもいいんじゃないかしらね。
なんだったら添い寝でもしたのに(笑)
あ〜早く会いたいなぁ〜。
早く日曜にならんかしら。。。。
ただ、日曜って天気が。。。雨だってね。
野音で雨って。。。雨天決行だぞ。。
雨に塗れること間違いなしだな。
体調の悪いおっさんが果たしてこの状況を耐えることができるかが問題だ。
どないしよ。