「明日のリリイべはもちのろんで。。。」

れいなのブログにコメント入れてて更新が遅くなった。。。。でへヽ(*´∀`)ノ
明日は名古屋?でリリースイベントがあるけどあいかわらず行けないのでござる。
その代わり日曜の野音には顔を出せるのでれいなも喜んでくれるでしょう。
あいかわらず天気がちょいと心配だけどさ。
カッパ着てきゅうり持ってがんばります・・・・はぁ?(笑)


遠征が出来ないってヲタとしたら致命的なんだよな。
行きやすい場所だけに行くのもいいんだけど遠征した先での出来事って結構忘れられないことって多いんだよな。
今までたくさん行ったけど主に多い遠征先って札幌、名古屋、大阪、福岡ってところかな。
結構、遠征先で観光客らしき人に道を聞かれることが多くてね。
歩いて道を覚えるのである程度は道を知ってたりしてるから教えることぐらいはできるんだけどね。
そんなに地元の人みたいに堂々と歩いてるのかな?このおっさんは(笑)


なんだかんだそれだけ濃い思い出が多いってことさ。
病気とはいえこういった楽しみが減るってのはもったいないこと。
早く身体を治して福岡ではモツ鍋、北海道では焼肉。。。食べにイクゾーーー。


れいなに会いたくて会いたくて。。
全く会ってないってわけじゃないんだけど、、、なんだろこの感じ。
体調が悪いと人恋しく感じるけどそのせいかもしれんな。
なんか恋しく感じる今日この頃。
この想いをコメントに書こうかしら。
おっさんの主張としてね(笑)