「1つ1つ着実に。。。」

名古屋でのリリースイベントが終わって着実に1つ1つ現場が終わっていくな。
昨日も書いたけど今日のリリイべには行っておりません。
れいなを驚かせたかったんだけどね。。。
ただ、ドッキリのためにそこまではできませんわい(笑)
結構こういう時の表情がイイ顔してるんだわ。
それが楽しみでね。
最初は驚いた顔するんだけどそれから笑顔がめっちゃいい笑顔をしてくれるんだわ。
これはヲタやっててホントよかったって思える瞬間。
また味わいたいな。


そうそう、あややがマニアックライブやるんだって?
今日になって知った次第で(汗)
まあ申し込める資格がこのおっさんにはないので。。。こんなおっさんよりも見たいと思ってる方が見たほうがいいと思うので。
そこは空気読まないとね(笑)
そりゃライブは見たいよ。
まあしょうがないって諦めるしかないわけさ。。。。後で見た人からどうだったか話しを聞くことにしよっと。


で、明日はいよいよ野音の日でございます。
見るのは夜だけ。
体調はまあいいかな。。。中野の時よりかは。
席はNAONのYAONの時よりか随分前だけど、、、期待はしておらん。
ただ、れいなにはお互いに元気な姿で会おうね。。。ってコメントしておいた。
昨日、人恋しいってそんなことをブログに書いてたけどそれを書いてみた(笑)
有言実行ってわけさ(笑)
まあ、アホなおっさんだわってれいなが思ってるか。。。
それとも・・・・・・。
信じるか信じないかはあなた次第。。。。。ふふふ。