「北海道を満喫してるかしらね」

今日、れいなは北海道でLoVendoЯのライブでございます。
もちろんおいらも同行。。。するわけないやろ。
風邪というか喉?が痛いって言ってて、なおかつ頭痛&吐き気がするってことでね。
風邪。。。というよりも耳の病気なんじゃないかなって気もする。
なんとかライブは乗り切ったようでホッとしましたわい。
今日は少しでも北海道のおいしいモノを食べてのんびりほっこり満喫してきてほしいな。


明日はお土産を買ってかえるんだろうけど、、、ワタシもお土産をお願いしておいた。。
何かというと。。。。
北海道から無事に帰って来てって頼んだ(笑)
何を言ってるんだろこのポンコツおやじは、、、でもこれがおっさんの本心なのである。
それだけで十分でしょ。
れいながアホかこいつって思ってくれたらオッケーさ(笑)


あ〜れいな不足だわ。
この間、顔は見てるんだけどさ。。。もっと近くで見たいな。
LoVendoЯのライブも残すは神戸と大阪の2公演。
ラストの大阪には行きたかったんだけど、、残念無念。
19日の日比谷まで我慢だ。
早く会いたいざます。


北海道のお土産ってどんなのがあるかってれいなが聞いてきたので答えておいた。
あえて定番じゃなくて美味しいモノに限定して3つばかりオススメしておいた。
どうかな??参考にしてくれていたらうれしいんだけどな。