「どうかな?大丈夫かな?心配ですおっさん」

ん〜悪化しちゃったかしらね。
なんのこと?って・・・ワタシがアホだってこと。
納得したって。。。。ほっとけΣ(゚д゚;)(笑)
れいなの体調のことさ。
昨日の北海道でのLoVendoЯのライブをなんとか乗り切ったはいいけど、、、あかんってなってる気がする。
飛行機乗らんとあかんからな。
結構、飛行機って体調があかん時って拷問に近いからな。
特にれいなは耳の状態もあかんから余計に負担がかかるんじゃないかしら。
福岡の場合は偏西風があるおかげで帰りは行きよりも早く到着するけど北海道だと変わらんからね。
無事に北海道から帰ってきてるとは思うんだけど心配。


そんなこんなでもうおっさんの胃は痛み出しておる。
どんだけな身体だよ(笑)
明日朝早いだろうから更新は後でいいからってコメントしておいたけど。。。。
まあれいなの出来る範囲でやってもらえればそれで良し。
がんばりすぎないでほしいな。
この4日間、、またまたまたおっさんはライブに行けないけども。
LoVendoЯの千秋楽は行くつもりでいてチケットも確保しておいたんだけどな。。
トホホでございます。
ホントに申し訳ないな。。。大事な時に行けないんだもん。
早く元気になってほしいなり。
写真とはいえれいなの顔が見れると安心するので。。。元気な顔が見たいなり。