「なんとか乗り切ったみたい」

大阪1日目のライブも無事に終わってホッと胸をなでおろしておるところなり。
れいな、、、昨日やっぱり体調不良でダウンしてたみたい。
まあダウンするわな。
移動して次の日また移動だからな。
喉があれだって言っても歌わんといかんし踊らないといけん。。。。ある意味拷問だわね。
まあなんとか乗り切ってくれてよかった。
ただ、まだ残り3日間あるからな。
しかも明日はれいなにとって娘。としてホールコンラストだから力を出さないといけないところ。
ホントになんとか、なんとか乗り切ってほしい。
それだけがおいらの願いです。


心配したところでどうにもならんのは分かってるんだけどね。
それでも心配してしまう。。。。今までにない感情だわな。
ま、それが本人に少なからず届いてる。。。。みたいなので(笑)
多分ね。。。。。
まあ心配するだけの存在だってことですわ。
てへへ(・∀・)
よくよく考えたら人のこと言ってられんだわね。。。。
来週病院に行ってどうなのか検査してもらわんといけんし・・・・それ次第ではさらにえらいこっちゃになりかねん。
れいなにずっと会えないかもしれない。
それだけは避けないと。。。。れいな泣いちゃうからさ(笑)
だからおっさんも早く治すことを考えますよ。
れいなと競争です。。。。。(笑)