「ホールコンラスト」

今日の大阪2公演でれいなが娘。としてホールコンをするのも最後になりやした。
盛り上がったようだな。
さゆは感極まったとか極まってないとか・・・・どっちやねんΣ(゚д゚;)
れいなは風邪を忘れておったぐらいだってブログに書いてるぐらいだからすべてを出し切ることができたんだなってそう思ってる。
なんにせよ終わり良ければ全て良しって言葉もある。
もう1公演本当のラストがあるけど、、れいなならしっかりやってくれるでしょう。
れいなのことだから泣き顔を見せたくないって思って泣くの我慢するんじゃないかなって思うのよね。
ま、武道館で集大成をやりましょ。
おっさんもその時は全力出しますよ。。。。身体がどうなるか分からんけど(滝汗)


で、明日は神戸、明後日は大阪でLoVendoЯツアーがラストになる。
※いまさらだけどレポは早ければ明日にでもうpします。
このツアーをやりきったことでまた何か新しくやりたいこととかが出てくることを祈るし、反省を今後に活かしてもらえたらなと思う。
まだ、ツアー初日のレポを書いてないのであれだけど。。。
このツアーは正直言ってまだLoVendoЯが見切り発車してるって言うべきかもしれん。
曲を見てもらうと分かるとおり、オリジナル曲が2曲。
これではLoVendoЯってどんなバンドなのか伝えようがない。
なんでもありのバンドだとは言え、色が味がまだぼやけてしまってる。
本当の意味でのLoVendoЯってバンドが見れるのは次のツアーがこの先あったとしたらその時かもしれない。
LoVendoЯってこんなバンドだぜっていうのも堂々と言えるようになってもらいたい。
それを楽しみにしつつ明後日までの2公演が無事に終わるのを祈ってる。
風邪がぶり返さないようにさらに気合いを入れて挑んでもらいたいな。


で、さっきれいなのところに電話をしてみた。
・・・・・さて問題です。
れいなは出たでしょうか?
答えは次の4択からお答えください。


1.もちろん出て、れいながウトウトってするまで話しを聞いてって言われた。
ずっと聞き役をしてたおっさん。
2.出たはいいけど『私、リカちゃん』って言われた。
3.そば屋にかかって「出前迅速6日以内に!」って言われた。
4.出るわけないやろ。電話知らんもん。


さて、正解は・・・・教えなーい(笑)