「時間切れ〜」

いまさらながらにLoVendoЯのツアー初日。。。恵比寿でのライブレポを書いてたんだけど間に合わず。
明日というか実質今日だけど病院の日なので病院から帰ってきたらレポの続きを書き上げてうpしたいと思いまする。
いまさらだからうpしなくてもいいかとは思うんだけど、、、後々のことを考えてやっぱ載せることにしました。
それと6期イベントのレポも書いてないな。。。。
なかなかレポ書くのも時間がかかるし、夜中なんかに書いててもうまい文章が思いつかなかったり、思い出せなかったりで
四苦八苦してしまう。
記憶にしておけばあの時どうだったこうだったって振り返ることが出来るからさ。
人間、とかく忘れっぽいけど記憶を紐解くきっかけになればと思ってレポを書いてるって感じかしらね。
自分自身のためって感じ。


病院で何を言われるかしらね。
ヤバイ気もするし。
何でもなければいいんだけど。。。。れいなに会えなくなっちゃうと悲しいからね。
お互いに(笑)


れいなの方は神戸でLoVendoЯのライブ。
盛り上がったようだけど。。。れいなは熱が出てるみたいやな。
風邪、、、悪化してるとしか思えん。
なんとか明日というか今日の千秋楽を乗り切ってほしいところ。
ぶっ倒れないでくれって言うのが正直なおいらの気持ち。
れいなに元気を送らないとな。。。。。
ライブに行けないから出来ることをやるしかないわけよね。
といっても何にもならんのは分かってるんだけど・・・・・。
少しでもれいなが元気になってくれればと思ってやっておる次第でございます。