「バンドのあり方」

れいながブログ上でLoVendoЯのバンドに関してROCKに染まるつもりはないって宣言したな。
まあ元々ロックバンドってことでメンバーを募集してたからあれだけども。
メンバーが納得すればそれでいいんじゃないかなって思う。
今後はどう進めていくのかって言うのはLoVendoЯの4人、スタッフさんいろんな人と話し合って決めていくことになるだろうから
れいなの思い通りになるとは限らんけどね。
でも、れいなの言ってることはおいらも賛成。。。というか元々そうあってほしいと思ってたのでね。


いろんなことを好きにやっていってもらえたらそれでいいかなってね。
曲にしたってロックにこだわらずにいろんなジャンルをやっていいし。。。
れいなが、おかまりが、まりんが、姐さんがそれぞれが時にはメインになって動いてもいいし、、、。
将来的には作詞、作曲、、、そしてライブの構成から衣装まで手がけられるようになったらいいかなって思ったりする。
これがおいらの構想というか思い描いたビジョンというか。。。
まあこれをいつぞやコメントに書いてみたんだけど、、、れいなも同じ意見みたいね。


そりゃねおいそれと出来るなんて思ってないさ。
5年、、、10年、、、もっと先の話になるかもしれない。
何度も書いてるけど早急に結果を求めるものではないからさ。
地道に活動を続けていってLoVendoЯってどういうバンドなの?ってしっかり説明できるになってほしい。
naonのyaonの時みたい「モーニング娘。」を引き合いに出さずにってことね。
これから進んでいく道は順風満帆とは言えない道だと思う。
そこは乗り越えていってもらいたいな。
協力しつつね。。。
もちろんおっさんも出来る範囲で協力しますよ。
れいなのためならどっこいしょでございます。