「頭がお花畑になってまーす(笑)」

今日はれいなとデート。。。。してません。
病院の日だったので慌てて行ったはいいけど戻ってきた(汗)
予約変更の電話を入れて、、、そのまま少し寝て起きての繰り返し。
何しとんねんこのおっさん。
ポンコツですわ。
病院は来週行くので、、それまでに安定してると思うので。。。大丈夫。。。と思いたい。
日比谷、卒コンまでにはなんとか落ち着いておきたいところ。


現場があと2つ。
顔を合わす現場はない。。。
リリイべは行けないし、、、ハロチャンのイベントがあるかと思ったけど告知がないでしょ。。。
どうなっておるんだ???
だからライブで前に行くしかないわけさ
でも、、そううまくいくわけない。
と思いきやうまくいくのが不思議なのです。。。。(笑)
実際にその席に行ってみないと分からんけども、、、日比谷も武道館もバッチリかな?って思ってる次第。
まあ期待はしないけどね。
するとロクなことがないからさ(汗)
れいなの顔が見れればそれで良しってもんさ。
れいなも喜んでくれるでしょう。
バスツアーに行けないからせめて近くで見たいと思っておったのが叶った。
神様っているんだな。。。。