「中野での娘。コンを見てきたが・・・・」

え〜行ってきて、、終わって少ししたら寄り道せずにまっすぐ帰ってきた。
体調が悪い時にライブは見るもんじゃないな(汗)
普通なら回避しておる。。。。ただ、さすがに行かないといい加減れいなに怒られるなと思って行ってきたってわけさ。
ただ、ボーッと立ってるだけにもかかわらず疲れたな。
帰って来てすぐにソファで寝てたからね。


前回ライブを見たのが座間夜。
その時はれいなのアクシデントがあったってこともあっておいらが見たライブは完全版ではなかった。
なので。。。。戸惑ったこと。
体調悪いから頭は働かないし、、、途中で帰ることも考えておったんだわ。
れいなのソロが終わったらそうしようかなって思ってて。
あの「ROCKの定義」で集中できたおかげで結果的にかろうじて最後まで見れたって感じです。
楽しかったかって聞かれたら・・・・微妙だね。
楽しめた部分がゼロではなかったにせよ。。。
なのでれいなのコメントには正直に書いておいた。


なんかこのツアー。。。おいらと相性が悪いみたいだ。
ホールコンを見るのはこれがラスト。。。もう次は武道館(汗)
まあ卒コンだし、、、この時は是が非でも楽しむつもり。
その前に19日の日比谷があるし。。。それまでに体調が治ることを祈るのみ。。。