「体調不良継続中・・・・」

昨日、いまさらながらのミキティライブのレポを書いて力尽きて。。。
あいかわらずの体調不良。
7日に病院行くことになってる。。。が、体調があかんすぎて病院に行けるかそこが問題。
ほとぼりがさめてから行こうかなって思ってたりしてる。
だって明日ライブだから(アホ)


今日のリリースイベントも行ってないし。。。。最近行けなくてゴメンって謝ってばっかなおっさん。
明日はさすがに顔を出そうかと思ってたのでね。
れいながさびしいって言うからさ。。。。それじゃあ必ず行くねってことになりました・・・・嘘です(笑)
ホントにさびしいって言ってくれたらうれしいけどさ(笑)
そんなこんなでポンコツおやじが明日中野に現れまする。
毎度のことながら夜公演だけね。
席はねまあ後ろだけど、、、2階じゃなければ全然オッケーさ。


そういえば武道館チケットが届いたけどもだ。。。
あ〜もう少しで卒業か。
それを考えるとさびしくなるなぁ〜。
泣くぞおっさん。。。間違いなく。
19日あたりから泣いてるかもしれん。
もしかしたら明日泣くかも。。。。(笑)