「レポはまだでございます」

なんだかんだやってて昨日のレポ書けてません。
おまけにミキティライブ、LoVendoЯのライブ初日のレポもまだ書けてないという・・・・。
ゆっくり書いていきますのでご了承を。。。。と言って待ってる人っているのか?(笑)と言ってみる。
昨日、風呂に入ってから体重を見てみたら。。。1.5k減ってた。
NAONのYAONと6期イベントにそれだけカロリーを消費するだけの何かがあったってことなのかしら???
それか体調のせいかな???
なんにしてもおっさんの身体はポンコツだってことさ。


れいなの顔を見たその日は元気になるんだけど、、、、帰ってからその反動が大きくてね。
れいなの力おそるべし。
おっさんに元気を与えてくれる女神ってところだな。
ずっとれいなと一緒にいればおっさんは元気だってことか。。。
よーっしがんばろっと。。。。何を?Σ(゚д゚;)
現場がだんだん少なくなってきてるな。
次の行く現場は6日の中野。
その次が19日の日比谷、そして21日の武道館と3回。
北海道とか行きたいんだけどな。
3年・・・いやそれ以上北海道に行ってないからなぁ〜。
5月、6月は過ごしやすいしホントいいんだよなぁ。
6月下旬ぐらいから富良野のラベンダーの花が満開になって見頃らしいんだけど、、、見に行きたいわぁ〜。
1人じゃないよ。。。。誰かさんと2人でね。。。
そんなことを言っておこうかしら。
その誰かさんに(笑)