「寝落ちした(汗)」

えっと、、6期イベントには行ってきたんだけど。。。更新せずにそのまま寝てたわ(笑)
なので早ければ明日にでもレポが書けたらと思ってまする。


内容を簡単に書くと娘。のライブでやってる6期MCの拡大版って感じかしらね。
ヲタからの質問、スタッフさんが用意した質問を答えつつ進行していく。
12期メンバーはどんな感じの子がいいかっていろいろ決めてそのイメージをれいなに絵を書いてもらってたりね。
これがとんでもないことになるんだけどね・・・・(笑)
ヲタをロリコンだってことから端を発し。。。若くてボンキュッボンがええんやろとか最初は子供体型で
成長していくうちに女の身体になっていくのがうれしいんでしょ?ってさゆが言ったりとか。。。
れいなのイメージした女の子。。。入ったらなかなかじゃないかな。


あとはさゆとれいなで対決をして先に2勝できなかったら恥ずかしい過去の映像を流すってことでやるんだけど・・・。
まああっちむいてホイだけでめっちゃ盛り上がってね。
あとはボールを客席にどちらが遠くに投げることができるかってやってね。
練習の1球を含めた3球を投げて競って。。。投げたボールはプレゼントってやっておったな。
さゆがあっちむいてホイでだんだんおかしくなっていく姿がおもしろくてね。


大体1時間半ぐらいが過ぎたところでメッセージがあるってことで6期と言えばってことで。。。。ミキティから
コメントが届く。
そして亀ちゃんからはさゆ、れいな2人に手紙が来てて、れいな宛の手紙をさゆが、さゆ宛の手紙をれいなが読んで聞かせてくれた。
まああいかわらずの亀ちゃんだなってのは手紙から分かるんだけどそれは詳細で。


最後のコーナーはってことでミニライブ。
曲は「ラララのピピピ」、「ROCKの定義」、「赤いフリージア」、「大きい瞳」だったかな。
ソロがあり、お馴染みの曲もあり、おいらが見たいと思ってた曲だったので満足でございます。


6期の同窓会を今後やろうってことでお開きとなった。
握手なしの約2時間。
あっという間だった。
とりあえず簡単にこれぐらい。。。