「NAONのYAON 2013」

結局行ってきた。
行くって決めたのが13時半ぐらい。
そこからウチを飛び出し、、、霞ヶ関駅に着いたのが15時40分。
急いで日比谷野外音楽堂に。
入場口でチケットをもぎってもらって自分の席にとっとと行った。


おいらの席はC2列の上手側のどっか。
野音に来たのが何十年前なので。。。細かい記憶にないのよね。
どちらかというとよみうりランドの方の記憶とミックスしてたりしてね(汗)
おいらの席であるCブロック自体、期待してない糞席だと思ってたのね。
だって後になって買ったチケットよ。。。ほとんど一般枠に近い形式で買ったものだからさ後ろだって思うじゃんか。
だから遠くかられいな達LoVendoЯを見ようと思って席を探したらあんた全然前でビックリしてさ。
中野サンプラザだと1階13列と距離は変わらないんじゃないかな?。。。いやもう少し近いかもしれん。
で、Bブロックって基本的に地面が傾斜してるんだけどCブロックからは段差となるのでCの前の方の列は見やすいと思う。
しかも今回、おいらの前のC1列が関係者席?らしくって誰も来ないわけ。
段差のある立ち最前だから視界良好でさ、、、ちょうど目の高さも演者の目の位置と変わらないので首も疲れないし最高。
ちなみに下手側の一番端が通路になってるんだけどそこは関係者以外立ち入り禁止区域になってて演者がライブを見てたりしてた。


こういう視界良好で抜群な場所にいるのに普通のパーカーを着てるおっさん。。。。
しかもタオルも忘れてきたというあんぽんたん
行くことだけしか考えてなかったというアホやね。
ガーン(゚д゚lll)ってなってる時に開演。
お待たせしました。セットリストは以下のとおりです。。。。
間違っていたらスイマセン。


01.LOVE SURVIVE / SCANDAL
02.太陽スキャンダラス / SCANDAL
03.DOLL / SCANDAL寺田恵子
04.Run to the Future / Cyntia
05.Through the Fire and Desire / Cyntia
06.Fenixx / DESTROSE
07.Sword Of Avenger / DESTROSE
08.眠れない夜 / LoVendoЯ(オリジナル:泉谷しげる
09.この世に真実の愛が一つだけあるなら / LoVendoЯ
10.落葉 / LoVendoЯ(オリジナル:吉田拓郎
11.LOVE GUN / 平野綾
12.フレンズ / 平野綾(オリジナル:レベッカ
13.God Knows...平野綾中川翔子
14.COSMETIC SIREN / 星屑スキャット
15.ダイヤモンド / 星屑スキャット寺田恵子(オリジナル:PRINCESS PRINCESS
16.限界LOVERS / 星屑スキャット寺田恵子 + 杏子
17.年下の男の子 / 星屑スキャット寺田恵子 + 杏子(オリジナル:キャンディーズ
18.Hunger x Anger / シシド・カフカ
19.愛する覚悟 / シシド・カフカ
20.music / シシド・カフカ
21.rose / 土屋アンナ
22.Brave vibration / 土屋アンナ
23.BAD ROMANCE / 土屋アンナ寺田恵子石田ミホコ(オリジナル:Lady GaGa
24.The Wild One / 矢沢洋子(オリジナル:Suzi Quatro
25.MOVE OVER / 夏木マリ寺田恵子(オリジナル:Janis Joplin
26.CRY BABY / 夏木マリ(オリジナル:Janis Joplin
27.JAVA BLUES / 杏子
28.幕末wasshoi / 杏子
29.マイティーウーマン / 杏子 + SANDAL-HARUNA(オリジナル:BARBEEBOYS)
30.上を向いて歩こう寺田恵子神取忍石田ミホコ + DESTROSE + CyntiaLoVendoЯ
31.空色デイズ中川翔子
32.TYRANT too young / 中川翔子
33.ペガサス幻想 ver.Ω / 中川翔子寺田恵子
34.恋心 / 相川七瀬中川翔子
35.ヒカリノミ / 相川七瀬
36.夢見る少女じゃいられない / 相川七瀬
37.私は嵐 / SHOW-YA
38.流星少女〜Shooting Star 196X〜 / SHOW-YA
39.限界LOVERSSHOW-YA
40.あゝ無情 / ALL CAST(オリジナル:アン・ルイス


開演が16時、終演が20時50分。
4時間50分の祭り。。。
本当にあっという間だった。
スゴイな。。。歌が衝撃波の如くぶつかってくる感じがするんだよな。
ホント魂の叫びって感じでね。。。あれが見れただけで満足デシタ。
で、LoVendoЯは4番手。
緊張してたのか何もかもが固い気がした。
まあ見てるおいらも緊張してガッチガチだったけど(笑)
なんか初披露の映像を見てるみたいだった。
3曲やって全てが弱いんだよな。
これじゃあ印象に残らんぞ。
まあ今回の3曲が挨拶がわりに。。。。名前をちょいと覚えてもらえてたらオッケーかな。
本来メジャーデビューをしているわけでないLoVendoЯが出れるようなイベントじゃない。。。。
それは本人が一番分かってるかと思う。
さらにLoVendoЯを知ってもらって来年のNAONのYAONに出れるようにがんばっていってもらいたいな。