「会いに来てくれたの?・・・・・はぁ(゚Д゚?」

なんか1日寝てた記憶しかないな今日は(汗)
昼間は暑さとの戦いでさ。。。寝ると暑さで目が覚めるって繰り返しで体力を回復しないといけないのに余計に体力を消耗してるという
アホな展開に。
なんだかんだ寝たけどね。
寝てばっかだったけどもれいなへのコメントは忘れずに入れるという・・・・れいなへの優しさでおっさんはできてますんで(笑)


そういえば昨日知ったんだけどれいな・・・というかLoVendoЯがこのおっさんの地元に来るんだな。
このイベント?をやるってのは知ってたんだけど誰が出演するのか未定ってなってたのね。
もしかしてとは思ったけど・・・わざわざ出ないよなって思ってたらあんた・・・・・。
れいな自ら会いに来てくれたってことだな。


・・・・そうじゃないだろΣ(゚д゚;)(笑)


11/3だっけか。
この日までに治したいな。
なんとしても・・・・れいなに会うんだ〜。
その時は愛車で行くんだぜ。。。かっこいいだろ〜。
ママチャリだけどね(笑)