「今のうちに触れ合っておくべきよ」

娘。を卒業するとあれよね・・・・・触れ合う機会って一気に減るよな。
現場はあるけども握手会と言ったモノが途端に減る傾向にあるね。
それだけ娘。やハロプロで触れ合う機会が多いって話しなんだけど(汗)
ハロプロを卒業した時点で事務所の扱いがアイドル→脱アイドルって感じに扱いが変わるんだろうな。
だから移動中もハロプロの時と比べると比較できないぐらいにガードがゆるくなるし・・・・。
それでも娘。も昔はそんなにガードがガッチガチじゃなかったんだけどな。
移動中、娘。と一緒に歩いてても何も言われなかったし。
一緒の新幹線だったり飛行機に乗っててもそんな過敏に反応するってことはなかったな。
それが今では・・・・過剰というぐらいのガードで多分一緒に歩いてるだけでなんか言われてるだろうしヲタと一緒にならないように
避けるようになったもんな。
それが悪いとは言わんけど・・・・・安全を確保するのも大事だからね。
アイドルとして大事に守られてるってことよね。


脱アイドルとなったらそんなにヲタを引き寄せる必要がなくなるから触れ合う機会が減るわね。
ハロプロを卒業したメンバーで歌をメインに活動してるメンバーがそんなにいないってことも関係あるのかもしれん。
チャートにランクインするまでCDを買ってもらう必要がないからね。
細々とでも売れておったらそれで良しって感じだもんな。
ただ、LoVendoЯはちょいと違う。
ハイタッチ会をライブ後にやってるだけあって他のM-lineのメンバーよりかは少し触れ合える機会はある。
あるけどもメジャーデビューをするかどうかで触れ合う機会が変わってくるかもしれんな。


以上のことから今のうちに触れ合う機会を大事にして行けるところは行っておいたほうがいいかと思うぞ。
おっさんもそれがあって「Help me!!」の時に無茶をしてこんな身体になっちまったからな(滝汗)
無理せずに楽しい思い出を増やしてくださいな。