「そういえば」

こってり忘れてたんだけど娘。12期のオーディション結果って発表されたんだったよな。
該当者なしって。
できて当たり前の厳しい世界だからな。
妥協しなかったことは評価できると思う。
再度オーディションをそのうちやるんだろうけど今度は見つかってほしいな。


研修生はいわばシード選手みたいなもんだからな。
そこを優遇してしまうとオーディション組としては受けてもしょうがないって空気になるだろうし・・・。
難しいところよね。
ただ、言えることは今回の該当者なしになったことでさゆの卒業が伸びたってことも言えるのよね。
もしこれで決まってたら来年の春には卒業をしてたんじゃないかな??
それでも半年ぐらい先延ばしになった程度だろうけど・・・・・。
サブリーダーコンビが機能すればいよいよって空気になるかもしれん。
娘。が世間に注目されつつあるからな。
さゆ以外のメンバーが誰か分からんって言われるのを逆に利用するような感じで図太く立ち回っていってほしい。
今がチャンスだと思ってね。


さゆは卒業ってなったらどうするのかな???
タレントとしてやっていくのかしら???
そこも気になるところよね???