「娘。の新曲が・・・・」

え〜さゆ達やれいなのブログ更新で分かったことだけど娘。の新曲がウィークリー1位になったそうな。
素直におめでとうと言いたい。
それだけれいなが卒業してからがんばったってことだもんな。


えっとこれで3作連続で1位となったわけだけども・・・・。
問題は一般の人がどれだけ認知してるかだな。
昨日も書いたけど最近の娘。は世間に注目され始めてきた。
Mステに出てからそんな空気がちらほら出ておって、、、女性のヲタが増えたとかって記事もあったな。
だけど、これも昨日も書いたかと思うけどメンバーがさゆ以外誰か分からんって言われる。
そもそもメディアに露出してこなかった結果だから当たり前。
事務所は本気で売り出したいのか疑問なのよね。
1位は取らせるけどメディア露出がゼロ・・・・・・なんか矛盾してるような。。。
そりゃあね。。。そう簡単に出来たらとっくにやってるって言われるかもしれないけどなんか???って思うのよね。
さゆの卒業も近いことだしそろそろビシッとやっておかんと苦労するのは9期、10期、11期だからな。
なんとかしてほしいところ。


れいなは卒業してからさゆにメールしておらんってブログに書いておるな(笑)
まあ予想通りって感じだけどそんなもんよね。
心から仲がいいってわけじゃなく仕事上の付き合いって感じだからな。
娘。のことを相談するにしてもれいなに相談するよりも他のOGに相談するだろうし。
改めて仲良くなる必要もないし、、全然オッケーでございます。