「ネタがないの・・・・」

なんか落ち着かない1日でござったな。
地震があったり今なんか雷と雨がえらいこっちゃな状態で、、ウチの犬が雷に怯えて離してくれませんわ。
これがれいなだったらなって思っておったおっさんです(笑)


特にネタがないのよね(笑)
ハロプロの場合はなんらかの情報が出てくる可能性が高いから毎日しっかり把握してないと見逃すおそれもあるからさ。
この見逃した時点で他のヲタよりも遅れをとることになってしまうからまあ必死だったけど・・・・・。
特に新曲が発売される前後は握手会をこれでもかってやるから把握するだけでも大変だったな。
今はそれも遠い過去のように思えるな。
M-lineは多くて月に2、3回確認すればオッケーだもんな(滝汗)
・・・・まだれいな達が各自のブログで告知をしてくれるから助かってるけどそれがなかったらちと厳しいな。
知らんうちに申し込みが終わってたりとかありうるから気をつけないとな。
ただ、その情報を有効活用できてないのよね・・・・・それが一番の問題なんだけどね。
トホホ。