「イベント目白押しやね」

ほい、腹痛のおっさんです。
あ、昨日は体調不良のためにブログの更新をお休みしたわけではござらん。
単にネタがなかったから更新しなかっただけなので。
毎日ネタがあるってわけじゃないので無理して更新しなくてもいいかなって思って、、、、。
れいなにも言ってることなのでね(・∀・)
なので。。。。今後はそういう感じでやっていきます。


娘。は本当にイベントラッシュやね。
今週末で一段落って感じなのかしら。
今までイベントで握手するにしても光速握手だったりするから大したことが言えなかったはずよね?
あの引き剥がしだとどうやっても厳しいもんな。
下手したら嫌われるかもしれんからね。
個別握手会ってパラダイスだよな。
だってさ。。。聞く内容によっては今まで聞けなかったようなことが推しメン本人から聞けるんだぜ!
例えば・・・・手紙やプレゼントが届いたかどうかだったりね。
今までって手紙にしろプレゼントにしろこちらから推しメンに球を投げたら終わりだったけど推しメンから球を投げ返してくることも可能だからね。
聞くことによってヲタの全員が全員同じような質問をするとは思わんけど他のヲタより優位になるのは間違いないよな。
顔を覚えられていたらなおさらね。


LoVendoЯだと握手会自体やってくれなさそうだから。。。
普段ギュッと握ってこない人が手をギュッと握ってくれた時の驚きと嬉しさって半端ないもんな。
こういう駆け引きをまたやってみたいなぁ〜。
れいなと・・・・。