「れいなのオススメが・・・・」

夜中にSmaSTATION!!だったっけかで空港の新戦力お土産ランキングだかってやってて見てたんだけど・・・・。
福岡空港の順位の中にれいながオススメしてた三日月屋のクロワッサンが2位だってさ。
あれおいしいもんな。
また食べたいなぁ〜。。。福岡に行きたいぜ。


飛行機なんか無縁のおっさんだったけど遠征するようになって乗るようになったもんな。
船もそうだわ。。。フェリーも初めて乗ったな。
遠征のおかげで行動範囲が広がったって言えるかもしれんな。
搭乗手続きやら飛行機の乗り方一つ知らんかったもん(笑)
今では慣れたもんですわ。
そんな飛行場で上に書いてあるけどお土産がね魅力なんだわ。
新千歳空港も売り場がキレイになってお店が増えたこともあって充実してるもんな。
お店回ってたら1時間ぐらい経ってたこともあったな。


れいなに今度オススメしようかなってお土産があってね。
これもSmaSTATION!!で取り上げられていたんだけど。。。。れいな気に入るだろうな。
なんせれいな好きだもんこれ・・・・(笑)
二ヒヒ。
あとでオススメしておこっと。