「喜びがあったけど淋しいのぉ〜」

オリンピックが東京に決まったのをリアルタイムで見て。。。よっしゃーと叫んだおっさんでござる。
れいなのブログにナンパなんてタイトルで書いてるけど・・・・。
まあ昨日のラジオで言ってたからな。
ナンパね。。。
やる歳じゃないもんなおっさんは(笑)


そりゃれいながそこにおったらするぞ。
紅茶のティーパックを見せながらお茶しない?って声をかける。
・・・・・つかみはオッケーってことで。。。。するかそんなことΣ(゚д゚;)(笑)
はぁ(゚Д゚?だよな。
コメントでどっか行こうとかそんなことばっか書いてるおっさんだからな。
ある意味ナンパかこれ?
・・・・そういうことにしておくか(´艸`)
れいな喜んでたりして・・・・。
そんなことを妄想して楽しんでいた1日。
何をしておるねんって話だよな(笑)
淋しいおっさんでござい。