「どこーーーーー?」

あいかわらずのおっさんです。
体調がいいんだか悪いんだかよく分かりません。
言えることはあちこち痛いってことや。
このまま涼しくなってくれると助かるんだけど・・・・・。


これと言ってネタがありません。
れいなは遅い夏休みって感じなのかな?
ハワイに行きたいって唐突に「なぅ」を更新するから笑っちゃったけど。
ハワイか・・・・れいなと二人で砂浜を歩く・・・・・・そして。


かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


取り乱しました<(_ _)>(笑)
れいなどこ行ったんだ?
家にくると思って慌てて片付けをしたんだぜ。
アホだろ〜。
おかげでおっさん寝れません。
完全に踊らされておるな。
嫌われないようにがんばります・・・・・(笑)