「ネタがない(笑)」

今、ハワイにおります・・・・・・もちろん一緒にいるのは・・・・・。
そうだったらいいなって想像・・・・いや、妄想をして日々楽しく過ごしてます・・・・・キモっ(笑)
行けるわけないやろこんなボロボロの身体なのに・・・・。
れいなどこ〜?


ネタがあいかわらずないっす。
何を書いたらいいんだろ(笑)
れいながブログ更新をしておらんから余計にネタがないのよね。
迷子のお知らせってコメントしたんだけどな。
連絡がないでござる。
・・・・当たり前か(笑)
まあ遅い夏休みってことだろうから何もかも忘れてのんびりしてほしい・・・・・。
あ、たまにおっさんのことを思い出してくれたらそれで良しだけど(笑)
とにかく・・・・楽しんでくれたらオールオッケーさ。
なんかれいな宛になってるような気がするけど・・・・そういう気持ちで書いてるのでね。
また元気なれいなの笑顔を見せてくれたらうれしいな。
そう思う今日この頃でござんした。
( ̄^ ̄)ゞ