「れいながブログ更新したね」

昨日なんだかんだれいなのことを思って書いたと思ったら戻ってきたな。
体調崩してないかな?って思ったりしてやっぱ姿を見せないだけで不安に思ってたのでホッと一安心って感じで。
なんでもカラオケに行っておって・・・ずっと東京にいたとか。
まあなんにせよいろんなことを忘れてのんびりできたんだったらそれで良しさ。
そういうのも必要だからね。
なんかれいながいないと調子が狂う感じがしてたけどこれでいつもどおりって感じでいけるでしょう。
うれしさのあまり「れいな〜」って叫んでおったおっさん。
家の真ん中でれいなと叫ぶってやつだな・・・・・・あ、あれ地球の真ん中らへんだっけ?(笑)


で、CD&DLでーたにれいなの連載が再度始まったって言うから本屋に行ったんだわ。
ものの見事に売っておらん・・・・しょぼくれて帰ってきた。
せっかく胃痛もなくって珍しく平穏無事なおっさんの体調だったのに・・・・・・こんちくしょーーー。
またチャックしに行くか。
で・・・・本屋行こうと思った時に事件が起きてね。
ビックリというか・・・なんということでしょうって思わずつぶやいちまった。
痩せたことで洋服のサイズが全て合わなくなっちまっておった。
まあ去年履いてたやつとか軒並みあかん状態でね。
エストを引っ張ってこれだけ痩せましたってやつを見たことあるかもしれんけど・・・・それが普通にできるんだもんな。
自分自身。。。。え!?って感じで。
あまりの変わりようにれいながおっさんを気づかないかもしれん。
・・・・・・。
そんなことされたら泣くぞおっさん。。。。。(笑)