「台風の倍返しパネェっす」

昨日から今日の15時ぐらいまで台風の影響でえらいこっちゃだったな。
雨風の音がいつも以上で全く寝れず。。
なんとか乗り切ったって感じだけど・・・まずはよかった。
こういう時に限って腰が痛かったりするのよね。
思ったとおりにはいきませんな。


れいなはまたブログ更新をちょいと休んでおったみたいだけど今日になって復活したみたいね。
ま、ネタがない時は無理に更新する必要はないので。
その分、ゆっくりのんびりしてほしいな。
明日あたりドラマを見てまたああだこうだ熱く語るかもしれんな。
。。。。れいなが見てるドラマが最終回だったのでね。
なにげに楽しみだったりしてる。
半沢直樹」の最終回も気になってしょうがないおっさんでござった。