「フラフラです。いろんな意味で」

最近、立ちくらみやらフラ〜ッとすることが多くなったおっさんです。
れいな同様に食べておらんのでね。。。そのせいかもしれん。
お腹は減るんだけど食べたいって気持ちにならないのがね。
食べた後のことを考えるとどうしてもそういう気持ちになれんのが現状。
れいなのジャイアントコーンよりかは食べておるけどそんな大差ないかも(汗)
本来ならしっかり食べないとあかんぞって注意すべきところなんだろうけどこのおっさんはれいなにとやかく言える立場じゃないのでね。


れいなのブログに呼応するかの如くおっさんのブログも更新をストップしてるけど偶然です(笑)
そりゃ偶然じゃなかったらどんだけいいかって思ってるけど・・・・。
れいなと繋がっていられるんだったらさ。
実際にそんなことあるわけないので。
妄想を現実だと思ったら・・・・・えらいこっちゃだからね(笑)


明日のネタでも考えておくかな。