「人生ってやっぱり思った通りにはいかないもんなんだな」

え〜テンション底辺なおっさんです。
今日は早めに更新をいたします。
もーちびまる子ちゃんの(゚д゚lll)って感じで。。。ずっとうなだれております。
深刻な事態というか・・・とんでもないことになってもうたっていうのが今のおっさんの気持ちです。
何が起きたかというと・・・・・。


今日、病院に行ってきたんだけどさ。
おっさんの症状がね。。。れいなと同じ症状かと思っておったらなんか違う可能性があるんだって。
医者ははっきりとは言わないんだけど疑ってるんだよなとある病気を。
その病気の名前はあえて書かないけど・・・・・ショックでね(゚д゚lll)
それで今後さらに検査をしていくってことでスケジュールやらいろいろ説明を受けたんだけど・・・・・。
最終的には11月過ぎまでかかるんだってさ。


で、さっきれいなのブログが更新されて誕生日にバースデーイベントをやるって言うじゃない。
しょぼーんとしてた時にこの知らせを見て余計にショックでね。
れいなのイベントはやる可能性が高いって想像はできてたけど。。。まさか自分の病気のせいで行けない可能性が高いってさ。
神はれいなに会うために高い高い壁を用意してくれたんだな。
人生は思ったとおりにはいかないんだな。。。。。。って思い知ったって感じですわ。
これを乗り切ればまたパラダイスが待ってるんだろうけど・・・・。


まだその症状だって断定されたわけじゃないからあれなんだけど・・・・・・。
れいなと同じ場所で誕生日を祝いたいな。
あの「お・て・も・や・ん」の精神でね。


・・・・・。


はぁ(゚Д゚??
お・も・て・な・し」だろΣ(゚д゚;)(笑)
れいなと楽しいひと時を楽しみたいんだけどなぁ〜。
どうなるんだろ。。。おっさん。
健康な身体と交換できないかな。。。。。そんなことを思ってる今日この頃でやんす。
トホホ。