「昨日のことだけど・・・・」

今日は日曜・・・・なんか疲れてるのか分からんけど眠気がずっとあって変な感じでござった。
疲れてるって現場に行ってもないおっさんが何を言っとんねんって思ったと思ったけど昨日、現場におったんだわ。
ハーモニーホール座間に。
朝から様子を見てた体調も落ち着いておったこともあって座間まで足を運んでみた。
チャリンコで行けるぐらいの距離だし知り合いも来るってことで久しぶりに会おうってことでね。
あ、ライブは見てないぞ。
オレンジのヲタTは買わないのかとかいろいろ言われたけどもだ(笑)
おっさんにライブを見るだけの体力があればまず「れいな」に会いに行くって。
だから一言言っておきます。


会場に行っただけだから。。。。誤解のないように。。。れいなちゃん。


ライブを見終わって出てきたヲタの集団を見て思ったね。
このヲタの1人としていたんだよな・・・・・それがなんか信じられん感じでね(笑)
駐車場に向かう階段が汗臭いのなんのって(爆)
今まで当事者だったからこんなこと思ったこともなかったし気づかなかった。
知り合いとれいなの卒コン以来に顔を合わせた感じだったこともあって話すだけで楽しかったな。
身体をしっかり治してまたこの場所に戻ってきたい。
れいなに会いたいって気持ちがさらに強くなった。
久しぶりに楽しいひと時を過ごせてよかったというお話でした。