「よぉー(゚Д゚)ノ久しぶり(笑)」

れいなが久しぶりにブログを更新した。
明日出演するいいともやらの告知だけだけどさ。
それだけでもうれしく感じる今日この頃っす。
この調子でブログ更新をしてくれるのかどうかってところだけど・・・・・。
明日は「UF LICKS」の放送もあるから更新するかと思うけど・・・・ん〜。


でだ、、、、ブログに載せてる写真(USJじゃない方ね)を見る限りだとなんか顔色が悪いように見えるんだよな。
いつもとなんか違う気がする。
肉体的になのか精神的になのかなんとも言えないけどもだ。
まあ仕事は普通にしてるみたいだけどもさ。
なんともなければいいんだけどなんか気になるのよね。
不安要素というかなんかいろいろ心配でただでさえ胃痛に苦しんでおるおっさんに追い討ちの胃痛が到来したでござい(汗)
トホホ。