「悔しいっす」

よっ( ̄Д ̄)ノ・・・・軽っ(笑)
2日ぐらい更新を止めたんだけど・・・1日は更新忘れ(アホ)
で、昨日から調子を崩してね。
気持ち悪いやら腹痛やらいろんなことが起こりすぎててんやわんや。
そのせいもあって今日は病院は行かず家で寝たり起きたりの繰り返し。
れいなが出てた深夜のラジオをリアルタイムで毎日聴き続けておったせいで体力が落ちたのかもしれん。
涼しくなったり暑くなったりもしておったし。。。余計にね。
何をしとんねんなおっさん(汗)


今日30日でLoVendoЯがツアー最終日を迎えた。
無事に終わったみたいでホントよかった。
結局このツアーは1公演も見ないまま終わってしまった。
見れなかったのがホント悔しくてね。
次のツアーは見たいなぁ〜。
なんとか治さんといけんけど・・・・どうなることやら。
短いけどこれにて今日は終了( ̄^ ̄)ゞ