「治ったんだって・・・・本当によかった」

ほい、暑さが和らいでおる今日この頃。。。。ずっとこんな感じだったらいいのに。
そんなおっさんは寝不足。。。
昨日の夜中にれいなが出るラジオがあるっていうので待っておりました。
時間はAM3時・・・・コーナーゲストなんでAM3時半すぎには終わるんだけどなかなか寝付けない状態が続いて。
・・・外が明るくなってウトウトする始末。
週末に胃カメラのまんといかんのにいいのかこれで(汗)


れいながあるところに行くって言うのでどこなのか気になっててね。
家に来るのかって・・・・来てほしいなって考えておったおっさん。
胃だけじゃなくって頭の中も見てもらった方がいいですって・・・・・大丈夫、すでに見てもらった(笑)
病院に行って胃カメラをのんできたんだと。
十二指腸潰瘍の経過の確認だったみたいやね。
特に異常なしってことで完治したみたい。
ホントにホントにホントによかった。
心配だったのでね。。。。
ただ、再発する可能性もあるので気をつけないといけないところなのよね。
ココア飲んだりヨーグルトを食べたりってのは続けてほしい。
さあ次はおっさんの番だ。


それにしてもれいなとおっさん・・・・・・共通することだったりが多いな。
いい具合にシンクロしてて運命を感じたりもしてるおっさんです。