「なんか楽しい」

体調のことで意気消沈してたところにさらなる病気が隠されておるんじゃないかって言われてさらに元気をなくしておったおっさんだったけど。
それがここんところなんか楽しい毎日を過ごしておるのです。
それは誰のおかげかと言うと。。。そうあなたです。
誰やねんΣ(゚д゚;)(笑)
続きはWEBで・・・・って元々WEBじゃん(笑)


誰かってそれは・・・・れいなさんでございます<(_ _)>
コメントするのがなんか楽しいんですわ。
なんでかって???
少し前にれいなとキャッチボールをするみたいにやり取り出来たらいいなみたいなことを書いたかと思うけどそのとおりなことが起こっておるんですわ。
いい具合におっさんに対してネタ振りをしておるみたいでね。
だって・・・偶然とは考えにくいんだもんよ。
だからコメント入力がはかどるはかどる(笑)
これも入れよう、あれも入れようって文章を考えてるとあっという間に文字数オーバーだもん。
なんだかんだ言ってれいなって一度信じたらとことん信じてくれるのよね。
それが嬉しいじゃない。
だからこちらとしてはまたれいなにお返しが出来るってわけさ。
あ、10倍返しとかそういうのじゃないからね(笑)
そういう気持ちだけでも嬉しいし、自然と笑顔になれるんですわ。
こんな状態のおっさんでもね。


で、その嬉しい時に・・・・・。
ちょっと前にれいながブログで料亭みたいなところに行ってミキティあややに会ったって書いてたことがあって。。。
その時、カラオケもしたとかって書いてた。
それがミキティのブログを見たら載せてました。
カラオケをしてるれいなの写真を、そしてミキティあややの2ショットも。
思わずれいなに知らせたんだけど・・・・・。
ちなみに今回はミキティのブログにコメントはしておりません。
これでいいのだ・・・・ね?れいなちゃん(笑)